YOU CAN'T SIT DOWN | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

昨夜の興奮さめやらぬまま~ふう


「YOU CAN'T SIT DOWN  vol.19」



モアモアの部屋



モアモアの部屋
         (顔がブレててごめんね…)


DJ US-UKくんが主催する


「YOU CAN'T SIT DOWN 」


今回も豪華ゲストーオンプ



途中から行ったので、前の2バンドは見れずでしたが、



私のお目当ては、


神戸より 「THE MILKEES」



モアモアの部屋


かわい子ちゃん3人組はぁと

(ほんとは、4人組)




モアモアの部屋


モアモアの部屋

ギター・ボーカルのBerryちゃん




モアモアの部屋

ベース・コーラスのリリィちゃん




モアモアの部屋

ドラム・コーラスのぺトラちゃん




モアモアの部屋


ガールズガレージ万歳!!


とにかく、可愛いハート


一番前、陣取ってノリノリで踊って、はしゃいで音符


女子の私がトキメクくらいだから


男子は、ヤバイでしょー


私の後ろでは、ビーハイブ組が


ヲタ族のようなノリで(笑)大盛り上がりけむり





興奮状態のまま、


ラストを飾るのは「ルルと恋人たち」



モアモアの部屋


ボーカルのトモちゃん


「ティファニーで朝食を」のオードリーのような


スタイルで登場キラキラ  ステキ~ハート2



モアモアの部屋


とにかく、かっこいいー!


「FEVER」とか、楽曲のセレクトが


めっちゃ私のツボで、また大はしゃぎしてしまったー!




最後、アンコールでは、


みんなのリクエストに応えて、


トモちゃんがフィフティーンハイティーンズ時代に


やってた、LULUの「shout」を熱唱オンプ



ほんと、トモちゃんの歌声って、LULUそのもの。


この歌がこんなにハマる人って、


トモちゃんしかいないだろーなって、勝手に思ってる。





モアモアの部屋


最後にミルキィズ


3人とも、ちっちゃくて、かわいい~のハート2


なんと、Wシスターらしく、


もう一人のPECOちゃん(ギター)は、ボーカルのBerryちゃんの妹で


同じくらいの背丈なんだってー!


PECOちゃんにも、会いたかったー汗





モアモアの部屋


もちろん、CDも買いました。


サインももらいましたオンプ





今も、コレをずっとリピートしながら、


ブログ書いてますオンプ



乙女なロックを聴きたくなったら、


ミルキィズオンプ



テンションあがりますよ~ハート2