中洲JAZZイベント♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

さっき、中洲JAZZライブに行ってきましたー音符



中洲といえば、九州一の歓楽街



昨年からのイベントで、

中洲一帯に、いくつかの野外ステージが設置され、

JAZZの演奏を、フリーで楽しめるという、

魅力的なイベントですキラキラ




モアモアの部屋-2010082821230000.jpg



お店が終わって行ったので、

少ししか、見れませんでしたが、

たくさんの人で賑わっており、

臨場感がありました!





モアモアの部屋


久々に、中洲で飲みましたsei




最近、ライブ三昧ですオンプニコちゃん