カンバスLive モア | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

にちようびの夜。


モアで、「カンバス」ライブがありましたキラキラ




モアモアの部屋


夕方、リハーサルしてる時から、


ワクワクしていたのですが、


ほんとに良かったオンプ




モアモアの部屋


ギター・ボーカル  ターボー


ベース・コーラス  ひっしー



スリムで長身のイケメン二人組キラキラ☆



二人の温厚な人柄が、音楽にも表れていて、


とても、癒されましたマルキラ☆





モアモアの部屋



テイストは、ポップスなんでしょうが、


いや、でも、GSやファンクなど数々の


バンドを経てきた二人の音楽性が、


ただのポップスではない感じで…




オリジナルのほかに、


鈴木 茂の「レディピンクパンサー」もやってくれたのですが、


すっごい、カッコイイ!!!!!



シビレました…




モアモアの部屋


真ん中にあった、譜面が気になって、


ライブ後に、こっそり(堂々と?)見てみたら汗


すっごい、アバウトなはしり書き(笑)




年内に、CDデビューするかもらしく、

楽しみ~音譜


いい音楽は、みんなに聞いてもらいたいです!!




「雨夜を~ぬけ~て~♪」


いつのまにか、口ずさんじゃいます音符





カンバス 次回Liveは、



モアモアの部屋-2010082419510000.jpg



9/11(sat) 「秋の夜長の音楽会」

会場:糟屋郡須恵町 創作膳 すえガーデン

OPEN/START:18:00/19:00

チケット:3500円(ビュフェ+フリーソフトドリンク)p>

出演:awamok、日永田信一(東京)、カンバス



詳細: http://www.myspace.com/canvasacrylics#ixzz0xXRWpa2A


すえガーデン、


私、明日行くのですが、


古民家の、とってもステキなレストランですよキラキラ☆






わざわざ、お越しくださった、みなさま


ありがとうございましたラブラブ




そして、私より、早々とレポートしてくれている方が


おりますので、是非、のぞいてみてねニコちゃん


 ↓


ちどり子


パーマネントワークス