ステキなセットアップ♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

個人的な好みですが…汗


わたくし、アクセサリーは、セットアップにしないと


どうにも、こうにも、おちつきません…汗☆




1点使いができないので、


ネックレス、ピアス、ヘアアクセサリーは、


三種の神器のようなものです。





そんな、私の偏った思想(笑)に


共感して下さる、お客様に出会うと


とっても、嬉しくて、テンションが上がってしまいますキラキラ





モアモアの部屋


こちらは、きのうお求めいただいたセットアップですキラキラ


ステキすぎるので、ご購入後でしたが、


撮影許可を得て、撮らせていただきました。



モアにきて、1日経たない内に、嫁入りした、


幸せな子たちですハート2




はぁ~キラキラ☆  見とれて溜息がでますマルキラ☆



Mさま、いつもありがとうございますラブラブ





こんな、ステキなセットアップを世に送り出せるよう


幸せコーディネイトのお手伝いさせていただきます!




もちろん、1点使いでも、お洋服とのコーディネイトを楽しめますし、


普段用から、パーティー用まで、


そのシーンにあった、コーディネイトを提案させていただきますので、


いつでも、お気軽にご相談くださいね~ニコちゃん