jouer avec moa? | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


モアモアの部屋


「jouer avec moa?」  (ジュエ アベック モア?)



今シーズンのコレクションのテーマは


「おばあちゃんのクローゼット」



森の奥のちいさなおうちに住む

ちいさなおばあちゃんのクローゼット


森でみつけた、木の実やお花でいっぱい



そんな、たからものたちが

ステキなアクセサリーになって

やってまいりました。




モアモアの部屋


くるみネックレス




モアモアの部屋


くるみの上にはリスさん



モアモアの部屋


リスさんが、たからものを集めてるみたい





モアモアの部屋


雨露ネックレス




モアモアの部屋


大輪の花が樹脂コーティングされて、

雨に濡れたような雰囲気に仕上がっています


パールが雫みたいで、こぼれおちそう…




そのほかにも、ピアスやブレスレットなど

いろいろ入っております。



「jouer avec moa?」の世界観を

ぜひ、見にいらしてください。