ラ・キャラバン・パス♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

昨夜、行ってきました!


フランスからやってきた

「ラ・キャラバン・パス」




モアモアの部屋



と、その前に


我らが、「Ringin' Bells Rondo Club」の登場!


ほんと、何度聞いても、ステキなバンドだなぁと

リンギンの世界に浸っていたら、


突然、アコーディオンの新井くんが

ステージを降りて、私のとこにやってきて、

(まるで、王子さまがお迎えにきたみたいに?)


わけも、分からず、ステージへ連れていかれ、

なせか、リンギンのステージで新井くんとダンシング♪


うけるー!

なんで、私やねん(笑)


それから、勝手に、私が盛り上がりだして、

隣にいた、知らないお姉さん達をひっぱって

踊りだし、(迷惑だったかも…笑)

あっという間の、リンギンでした。





そして、そして

お待ちかね、「ラ・キャラバン・パス」!!



ライブは初めてだったけど、

想像以上にカッコよくて、

ヤバかったっす!!!


音はもちろん、ヴィジュアルも

カッコよい!


だって、あんな、ど派手な衣装に、

アクセサリーじゃらじゃらさせてるのに、

キャラがその上をゆくから、

違和感がない。



いや~

久々、暴れました!


踊るとかじゃなくて、暴れる。


ほんと、ノンストップで、

体力の限界かーってくらい

はじけた!!


おかげで、速効、筋肉痛あせる



ってわけで、もちろん写真はありません。

撮ってる場合じゃなかった…



最後は、リンギンも一緒に、

アンコールで何曲かやった後、

ふらっと、ステージから降りてきて、

そのまま、去っていくのかと思いきや、

みんなの真ん中で大演奏音譜




モアモアの部屋-20100622212016.jpg



モアモアの部屋-20100622212003.jpg


グルーヴ感が、あって

気持ちよかったー!!



ベリーダンスのおねえさま方も、

とても、美しく、ステキでしたキラキラ



また、来日したら、絶対行きたいっ!!