バッドさん。 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きょう、モアに赤いイスが届きましたキラキラ



モアモアの部屋


カウンター用に、高さのあるイスを

ずっと、探してて…


カワイイと思っても、なかなか理想の高さのモノがなくて…汗


やっと、みつけたのですラブラブ




おととい、大名の「悪徳屋」に

ぷらっと寄ったら、奥~の方にいて。


みんなが、外でトランプしてる間、

誰もいない店内で、一人じっと座りこむ。


ふわふわで、座り心地もよい。



やっと、いいの見つかったぁ~!





モアモアの部屋


本日、チャリンコでお届けしてくれました。


バッドさん、ありがとう~