夏にオススメ! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

夏といえば、手元が気になりますパー



こんな、インパクトのある時計はいかがでしょうキラキラ


ニューフェイスのお目見えです



モアモアの部屋

背景の方が目立ってますね…あせる



その他にも、



モアモアの部屋

左は、美容師がテーマになってますラブラブ

ドライヤーやハサミ、ホットアイロンがモチーフに

なってて、とってもキュートドキドキ


美容師さんにプレゼントしても喜ばれるかも~音譜



右は、いたずらネコちゃんにゃー

植木鉢をひっくり返しちゃったのかな?



ブレスレット感覚で使えて、注目度大の

ハンドメイド時計、オススメですキラキラ


他にも、イロイロあります!!



made in U.S.A.

movement JAPAN

frame CHINA

leather belt ITALY


ALL ¥9345