おめでとう!! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

昨夜、お誕生日会におよばれしました音譜



モアモアの部屋
パール にて



ちょっと、遅れていったので、

到着するなり、Iくんに、

「はいよ」って、プレゼントなるものを渡したら、


パール紳士から、ウラに呼び出し


「ばかぁ、後でサプライズでみんなで渡すのにっ!」


やっちまいました…汗


KYなわたくしあせる



笑ってごまかすのは得意



あらためて、

ハッピーバースディケーキ



モアモアの部屋

パール婦人の手作りババロアラブラブ

ジャムも手作りで、美味しゅう御座いました



モアモアの部屋


何事もなかったように、

もう1度、プレゼントを差し上げました


たくさんのプレゼントに

ニヤリなIくん



おめでとうございましたキラキラ