お子様仕様なバイク | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


かわいすぎるー!!

ラビットに子ども用シートなんてーラブラブ




モアモアの部屋


「ラビット」といえば、昭和20年代~40年代の間に

富士重工業が製造していたバイク



戦後の日本を支えてくれた乗り物でした。



今でも、こんなに可愛く乗ってもらえて、幸せ者です



15年前、バイクを買おう!と決めた時、

ラビットとべスパで迷いました


結局、べスパにしたんだけどね…



独特のエンジン音が好きで、

今でも、反応して振り向いてしまいます




モアモアの部屋


柚(ゆず)ちゃんの特別シートキラキラ



そして、チラリとしか写っていませんが、

奥さまのショウコさんのバイクも

これまた、かわゆい


スズキのジェンマ

1980年代でしょうか?



オサレファミリーは、

颯爽と走りさってゆきましたDASH!