朝から晩まで食べ放題! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


いつもより、はやおきして、おむかいのイベントへ。

ご近所のママたちといってきましたー!



「ベルクラシック大濠 1dayfesta」



普段、なかなか入る機会がない方たちにも、

気軽に来て楽しんでもらおうといったかんじらしいです。



朝から、おでん、やきそば、まきずし、からあげなどなど、

食べ放題。

しかも、ケーキまで!!




モアモアの部屋


さらに、別にフロアでは、金魚すくいや、ヨーヨーすくい、射的など、

お祭り気分満載。






モアモアの部屋-2010033011320000.jpg





子供たちが群がる中、ひとり、本気で金魚すくいに挑む私。

1度目は失敗。

どうも、気が治まらず、リベンジ。

穴が空いても、粘ってたら、

「取れた!!!」

偶然すぎて、どうやって取ったのかも覚えてない。





最後に、高級そうなソファで、みんなでパチリ。




モアモアの部屋




さぁ、仕事仕事。

モアをオープンさせなきゃあせる





夜は、「IL SOL LEVANTE」で

「MADOKA PLAYBOYS」のライブへ。


焼きたてあつあつピッツァの食べ放題音譜


食べるのに夢中で、写真はないです汗


おなかいっぱいになってきたころ、

軽快にアコーディオンを奏でながら、新井さん登場!


先日、モアでアコーディオンライブをしてくれた新井さん!

いつも、とってもオシャレ!



モアモアの部屋



そして第2部は、「マドカ プレイボーイズ」の登場。

私の名前と同じで、なんかへんな気分(笑)

私には、プレイボーイはいないけど…

相変わらず、ボーカル大石さんのトークが冴えてます!



私のすきな「Rhythm」という曲もやってくれました。
モアモアの部屋


トランペット吹いてるふう。
モアモアの部屋


トロンボーン吹いてるふう。
モアモアの部屋

ボイスパーカッションで、大盛り上がり!


おなかいっぱい、むねいっぱいの1日でした音譜