アコーディオン三昧 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

楽しみにしていた、アコーディオンの日音譜



「街のアコーディオン弾き」の新井武人 さんによる、

レッスン&ライブがはじまりまーす音譜





お昼間は、アコーディオンレッスンチューリップオレンジ

各回、いろんな方にお越しいただきました。





ママの作った着物でお出ましよ女の子


モアモアの部屋



親子でも、レッスンに参加してくださいましたラブラブ


モアモアの部屋



ちょっと、むずかしいかな?


モアモアの部屋  



天気もよくて、ぽかぽか晴れ


モアモアの部屋  


お茶をしながら、なごやかな雰囲気ハチ


モアモアの部屋



みなさん、1時間でほんとに1曲弾けるのかなぁと、

最初は、不安そうでしたが、次第に指が慣れてきて、

最後は、みんなで、あわせてひきました。


私も、合間で、少し参加させてもらったのですが、

たのしかったー音譜


調子にのって、撮影会カメラ


モアモアの部屋

モアモアの部屋  


アコーディオンって、ステキな楽器ですねキラキラ




そして、夜は、ライブ音譜

たくさんの方にお越しいただけて、

とっても、うれしかったですラブラブ


モアモアの部屋

モアモアの部屋

モアモアの部屋



休憩中…


モアモアの部屋



アコーディオンの音色に、うっとりドキドキ


モアモアの部屋


ライブ終了後は、自由な感じで…


モアモアの部屋



モア初めてのイベントで、バタついてしまうことも

ありましたが、昼も夜も大盛況で、楽しいイベントに

なりましたキラキラ

お越しくださった方、お手伝いいただいた方、

そして、新井さん、ほんとうにありがとうございました!!


レッスンを受けた方から、

「感覚を忘れない内に、またやってほしい」

と、お声をいただいたので、

また、近いうちに、お教室やりたいなと思っています。






これからも、おもしろいこと、たのしいこと、

いっぱい、たくらんでみますねにひひ