こんにちは!
吹田でシロダーラをやっております^ ^


今年の初め、、1月8日にインフルエンザになった息子にと電気毛布を買いに行った途中、自転車で転倒して、むち打ちになって。

2カ月間、痛みとしびれで仕事も何も出来ない状態から、あっという間の1年でした。

いっぱい病院行きました。
劇薬もブロック注射も、
色んな施術も受けました。

そして、、

私の人生の中でこんなに出逢いがあるのかというくらい色んな方々と出逢いました。

アロマの精油たち♡
だいすきな同じ名前のかえさん
かおるこさん、マリリンさん♡
ヘナへと導いてくれたアンテドゥしゃんことさん、ヘナで出会った戸田先生、孝子さん、まいこさん♡
シロダーラのゆうこりん♡高士先生
タロットの和香さん♡
コーチングとヨガの孝子さん♡
気功の勢田先生
レイキヒーリングの鍋野先生、ハナさん♡
サロンを初めて最初にお友達になったルナヨガさん🧘‍♀️エスプレッソさん
カフェほっぷちゃん☕️野口製麺所さん
お寺deマルシェさんに信立寺さん♡
八百屋マルモさん。


私が生まれ変わる為に総動員で現れてくれました✨✨✨


そして私の夢の為に💖💖


ありがとう✨
ほんとに感謝しかないです✨
ありがとうございます✨✨


そして、この最後に、、
ようやく夢が叶う第1歩!
踏み始めます✨✨✨


息子が通っていた高校の子供たちに食事の補助、飯トレのお手伝い🍴🍴

これからいっぱい‼️
ご飯炊くょ〜〜🍚🍚🍚


そして、子供たちにあの感動を
もう一度、味わってもらいたい!
分かち合ってもらいたい✨✨

誰かの為なら何でも出来る‼️
強くなれる‼️


Where there is a will,
there is a way.
~意志あるところに道は開ける


ラストスパートっ‼️