日帰り旅行がしたいね | あわい

あわい

工藤ちゃんのブログ

今朝家をでて、風がなまぬるくてびゅーってふいて、家の近くの桜がきれいで、ついつい「春だ!さいこーーー!!」って言ってしまった、あんなに春しね!春しね!って言ってたのに、一緒にいるのが嬉しい、また会えるのが嬉しい、今日も終わったらまた小さなワンルームにかえれるんだー!って思ったらだめだめでもちょっと頑張れる気がしちゃうね

私のことをこんなに考えてくれても、私がどんなに満たされても、嫌な思いをさせられてる人はいるんだな、たぶん、かならず 私だってそうだ!好きな人のエッセイよんだときもそんなことふと思った
誰と一緒だからその人の信頼がなんだとか、まあわかるけど、そういうこと思われちゃうと寂しい気持ちになるから くどちゃんはなるべくそういうこと、思わないように、いつだって一対一でいたいなって思うよ 最初から誰も信じてないのかもしれないけどね

さくら

彼氏っではっないっ!じゃーん