ひとつめは、まあ母親はおいといて父親がそれなりの考え方でそれなりに好きだから。
ふたつめは、
人の言うことをきかずに何も言わずにイケナイと言われていることをやり、何ごともないように親に何も言わず何ごともないように普通にしているから。
…私、最低。
迷惑かけてない(はず)し、いんじゃね
あ、なんか父親がスマブラの新作買ってくれるらしいよ。
弟が言ってた。
ほしいよあれまじめに…
ほんと、ゲームに理解のある父親に感謝だ←そこか
だがなぜアニメに理解がないのか…それはきっとPS3の2.5次元をみてしまったからだよ(実際は二次元であるがCGなどにより高さとかリアルな二次元を二.五次元と、私は表す。)。
だからきっと、ぷよぷよですら彼の体は受け付けないはずだ…
くう、ソニーめ。
ってかPSP買ってくれ。
ちょっと古いトロのゲームをPSPでやりたい。
あと三つ目。
兄弟に恵まれてるんだな。
自分勝手ながらも、やっぱり話のわかるやつはいるべきだね。
いやー、こなたと主人公じゃないけど共通の話題っていいね~…←ゲームの話