必然的なめぐりあい | Love Is Magical.

必然的なめぐりあい


マイケルが愛したであろう場所キラキラ
マイケルが来ようとしていた場所音符

マイケルを想いながら街を歩いているとドキドキ

ふと新しく出来たであろうお店を見つけたニコニコ

吸い寄せられるようにそのお店に入り~
そのまま地下に降りていくと~

そこには…
一角に~マイケルの空間が~ドキドキキラキラ

まさかまさかの
思わぬところで沢山の素敵なマイケルに出逢い~ドキドキ
感動ラブラブ

思わぬマイケルとの出逢いに~
沢山のマイケルをお迎えしてしまいましたドキドキ

本当はもっと欲しかったけど…
大きくて…お持ち帰り出来なかった…しょぼん

どんなマイケルをお迎えしたかはまた後日~音符


そして~

お迎えした沢山のマイケルをニタニタしながら眺めて~キラキラ
マイケルに囲まれて~ラブラブ
マイケルを想いながら眠りにつきました~ドキドキ

幸せドキドキ



そして目覚めた今朝~

また素敵なめぐりあいがありましたキラキラ

素敵な言葉との出逢いドキドキ

まるでマイケルからの言葉のよう~ラブラブ

心がとても穏やかになり
自分自身をじっくりゆっくり見つめたい

そう思わせてくれる素敵な言葉の数々キラキラ

そんな素敵な言葉とめぐりあわせて頂いて~
ありがとうございますドキドキ

今もお迎えしたマイケルを眺めながら
マイケルの曲を聴きながら
今朝出会った言葉が心に響いていますラブラブ

今流れている曲は
音符On The Line音符

マイケルも見守ってくれているのかなラブラブ



そして
今日は姪っ子の誕生日音符
Happy Birthdayドキドキ
これからも笑顔に満ちた幸せな日々となりますように~キラキラ