もうすっかり秋❗

今年ほど時間があっという間に流れていく年もないと言うくらい、バタバタしていますびっくり

かなり久しぶりの、ブログになりましたえーん

年明けから父の具合が少し悪く、そのまま気付けばもうすぐ10月笑い泣き

本当に生きていると色んな事があるのですね。。

でも、その中での人と人のつながり、出会いに感謝する日々でした。

お医者様は神様ラブ


健康って一番大切。

どんなに辛いことがあっても、健康ならそれでいい、乗り越えられる。

生きることは楽しいことばかりではないけれど、物事の捉え方、考え方で、同じ事実も違って見えるし、良くない事実も良い事実に変わっちゃうのかも❗絶対そう!!
…そう信じたい❗


願いは叶う❗


信じて日々楽しく前向きに進んでいこうと思います!!


前向き家族に囲まれて、私は幸せですドキドキ