ラブレター 流山クラリネット教室「Music Drive」 ラブレター

ラブラブ体験レッスン受付中ラブラブ

 

ホームページ

 

 Instagramでは

お役立ち情報満載流れ星

 

 

 

 

中学校や高等学校の吹奏楽部顧問として

勤務していた経験のある私。

 

いつも本番前に思うことがありました。

 

 

学生さんたちは、1日で音楽が変わる

 
ということですスター
 
若い方のパワー、本番にかける思いというのは、
音楽にすぐに現れます。
 
 
本当に凄いですよね・・・照れ
 
 
だからこそ、若いうちに色々経験してほしいびっくりマーク
 
 
成長というのは、「経験」が比例してきます。
 
失敗の経験
成功の経験
悔しい思いをする経験
嬉しい思いをする経験
 
両方をたくさん味わってほしい。
 
このクラリネット発表会でも、
リハーサルの日以降の
レッスンでの生徒さんは、
ガラリと変わりましたキラキラ
 
自分自身で感じた反省点を
しっかり練習に生かして
レッスンに来てくれたので、
とっても充実スター
 
 
やはり練習量も大事ですが、
「目的意識」を持つことで、
更なる成長に繋がっていきますね音符