こんばんは。

リケジョエンジニアのエリカです✨



{800428B7-003A-4414-A2BA-FF7E84AE9016}



{AD84CC8B-22F8-4B92-9FFF-DED3B398B8D4}

ヴェラウォン銀座でドレス試着!

次は3着目爆笑

ダイアナです✨

これ、着る予定じゃなかったんですけど

この次に着る予定のドレスが他の花嫁様が試着中との事で

担当さんがこれ似合いそうです✨と持ってこられたもの!

これがまさかの私にもかなりドンピシャでラブラブ

黒い細めベルベットのサッシュリボンがかなりオシャレ🎀

髪をアップにするよりも

少しボブっぽいアレンジでラフにすると良いよねラブラブ

っとメガネくんと話してましたウインク

メガネくんも試着した中で一番合ってたって言ってくれましたおねがい

1.5次会のオーベルジュドリルの雰囲気にも合いそう!

かなーり迷ってます笑

ホワイトバイヴェラウォンのピンクブラッシュと被っちゃう感はあるんだけど

ダイアナ…かなり良いです口笛

サードオーナーとかでやすーくお譲り探してみよかなえー