こんばんは。

リケジョエンジニアのエリカです✨




今日はメガネくんの衣装について。

私たちはハワイの邸宅、ハレプナカイで挙式をやろうと思っています。

メガネくんの衣装もオーダーメイドで作ろうと思っているのですが、

タキシードではなくスーツにしようと考えています。

理由は3つあって、

1  メガネくんがスーツ好きなので生地や丈にこだわりたく、また挙式後も使いたい

2  アットホームなガーデンウェディングになるのでスーツの方が小洒落て見える

3  タキシードだとスーツへの作り直しもお金がかかるし何よりタキシードの生地感をスーツにするのはイマイチかも?!

です。

私の意見は2のみで1と3はメガネくんの意見。

メガネくんもかなーりの拘りがあるので、

多分このままスーツでいくことになるかな。

インスタやピンタレストでどんな感じのスーツがいいのか調査しないとなぁと思ってます。

ハワイの邸宅挙式をされた方の意見が聞いてみたいなぁ。照れ