12月の検索ワードmemo | * Afternoon D *

12月の検索ワードmemo

検索ワードが好きと言ってくれた人が一人いました

久々の更新


クリスマスツリー12月の上位検索ワードクリスマスツリー


1位 満月カレンダー

2位 簡単ロールケーキ 。。。12・20~25ピーク、すぎたら少なくなった

3位 クッキー型 手作り 


季節柄、ブッシュドノエルにするのか

クリスマス前にどっとありました



UFO少数派検索ワードドンッ

「固くなったフランスパン えのき茸」。。。 パンとえのき、同時にどうにかしたかったのか?


「酒風呂 にごる」  。。。そうそう、体から何か出たように濁ったっけ。。。何がでたのかな

                落ち込んだときとかオススメです


「肩揚げポテト」  。。。肩


「塩釜神社で転ぶ」 。。。あの急な階段、神様に守られて転ばなそうだけど初詣で転んだ友達が実在

                「転ぶ」って調べる理由が知りたいです


「蔵王クリームチーズどこで売ってる?」。。。最近こういう質問形式の検索があるけどちゃんと回答出るのかな?

                            米沢の上杉神社のお土産やさんでいっぱい見ました


「木の皿 何に使うの」 。。。なんだか、お母さんとかにそんなの買って無駄遣いして!って言われてる気分




また来月!