10月の検索ワードmemo | * Afternoon D *

10月の検索ワードmemo

危うく10月データ消えるところでした


てんとうむし10月の上位検索ワード


1位 満月カレンダー

2位 クルールフラン

3位 クッキー型 手作り


かたつむり気になる検索ワード

「青森ホルモンつなみや」。。。 河原町の店、最近行ったら「ゴロー」に名前変わってました


モグラ少数派


「クロックススエードアリス雨は大丈夫?」。。。普通のアリスも、足の甲が結構ぬれます


「おみ漬け納豆」。。。おいしい!でも特にレシピとかないです


「干し柿 作り方 干せない」。。。干さないとできない!


「一度は行きたいカフェ」。。。どこのこと?って思って調べたらcafe shozoの時に書いてた


「名取市 ダルマ ケーキ」。。。気になります!ダルマ型かな?あっダルマ薬局の近くってことかな?


「トイレペーパーホルダー タオルかけつけた」。。。そんな事調べなくてもつけちゃったらいいのに!


「羊を飼う 土地探し」。。。私じゃなくてひつじのみみさんとこですねー



「川をきれいにする生き物」
「キョロキョロ こんにゃく」。。。いつぞやもヒット、また出ました


検索だけでも、いくらかアクセスがあるものです!

見てくださった方、ありがとう!