HACHI 味噌バターハンバーグ弁当 | * Afternoon D *

HACHI 味噌バターハンバーグ弁当

今日のお昼は、何年ぶりかで買ったコンビニ弁当。。。
でも、仙台のとってもおいしいハンバーグ屋さんの企画弁当です!

サークルKサンクスにて
「ハンバーグHachi」の「味噌バターハンバーグ弁当」
HACHI→http://www.maido-8.com/index.html
お店行ったときの記事はこちら


弁当、昨日の天ぷらで天丼作る予定だったのですが
今日から発売とテレビで言ってたの見て変更!
企画してる頃から見てて、美味しそーと思ってたのです
会社の近くにちょうどサンクスもあるし
朝仕事前に買いました

しかしニンニクチップがスゴイ入ってる
休憩室にレンジもあるから温められるけど匂いが心配。。。
しかも、どんくらいあっためていいかわからん
温めすぎるとプラスチックとけそうで、開けたり閉めたり


なんとなくぬるま
バターが溶けない程度だったけど、きっと溶けるほど温めた方がおいしいんだろうな
でも、冷えてもお肉がやわらかくてみっちりしてて、おいしかったです!
味噌味ハンバーグってあんまり食べたこと無いけどおいしかった
しかも2つも入っててすごいボリューム、お腹いっぱい!
600円でした
ニンニクは、チップさえ食べなければ他には匂いついてないので安心
でも一緒に食べた方が美味しいので私は食べました!
午後は人に話しかけませんでした。。。

3枚集めると、クリスマスパーティーに抽選でご招待のくじつき
ちょっと行ってみたい。。。


コンビニ見切り品コーナーにて
塩チョコです
ガリガリする。。。中に細かいクッキーが入っててそれが塩かとおもった
やっぱしょっぱい!塩はもういいや。。。