元気な犬達 | * Afternoon D *

元気な犬達

ず~っと忙しかった気がする私
今週はほとんど家でだらだらけすぎて
なんだかだるくなって来ちゃいました

昨日は実家へ。。。実家、風通らなくって暑いんです

相変わらず山田丸の目を舐めたがるオハギ
迷惑そうな山田丸


和室で漫画読んでたら
オハギがかまって欲しくて私の横でガムかんだり
顔舐めてきたり。。。
山田丸はいつもの玄関、冷たいトコ


夕方散歩に付き合う
アスファルト、熱くないかな?

みんな日が暮れるころに散歩に出るから
よその犬との遭遇がおおい
向こうから来る犬が通り過ぎるのをまってるところ
影が長ーい


車の下の猫とにらみ合うオハギ
近所の猫、私たちは「坊ちゃん猫」と呼んでいます
由来は、そこの家の小学生の息子が帰ってくると
「ぼっちゃ~んお帰りなさいまし~」って言ってるように
軽やかに、たかたかとお出迎えに行くのです


遠くにお父さんが待ってるので
リードを離すと、オハギはすごい早さで全力疾走
山田丸は走らず、歩いてたどり着いたと思えば
通り過ぎてもっと遠くに行こうとする。。。


ご飯食べて鼻ぺろり


ヨーグルト入りご飯おいしかったですよ!
おやつもください!

暑い部屋でも元気な奴らでした