ピンクッションの教室♪ | orange


昨日はしんわホームさんでの7日目の教室でした


1人、お子さんの体調が悪くて欠席になりましたので、

5人の方に参加していただきました

みなさん、思い思いのかわいい作品を作ってくださいました~(*^_^*)











みなさん、手芸上手な方ばかりだったので、

私は途中、暇なくらいでした(笑)

楽しい時間をありがとうございました<(_ _*)>


そんな昨日は、教室のあと、

来られなかった友達がお昼を用意してくれてて、プチ教室

(デザートまで用意してくれててとっても嬉しかった~(^_^)/)


そのあと、最近教室をさせていただいた、

素敵なおばさま方の手芸の会に資材&オーダーをお届けに


さらにそのあと、わが家で近所のお友達とプチ教室&ショップ。。。

とフルスケジュールな1日でした


20代の方から70代の方までの手芸つながりな1日。

不思議で楽しい1日でした~(*^_^*)