沖縄~♪ その2 | orange


沖縄旅行のつづきです


美ら海水族館にも行きましたよ~(*^_^*)






海で見たお魚達を見つけては、

「あの魚見たよ~!」とか

「あの魚、たくさんいたよね?!」と楽しく盛り上がりました


そして娘がずっと楽しみにしていたジンベイザメも








ジンベイザメもマンタもいる巨大水槽は

何度行っても飽きないです


沖縄といえばお約束の

国際通り&、第一牧志公設市場にも行きました

いつもは勇気がなくて写真を撮れないんですが、

今回は勇気を出して色々撮らせてもらいました


















沖縄の食材や食べ物、地名など名前を覚えるのも好きです。

英語の単語とかはおぼえるのが苦手なのに(笑)

そして沖縄の食べ物が好き~


今回はじめて海ゴーヤを食べました!





きっとまだまだ知らないことがあるんだろうな~って、

毎回思わせてくれます。

沖縄の人もなんか好きなんですよね。

思い出してたらまた行きたくなってきた(笑)

忘れたことにまた行こうと思います

楽しかった~(*^_^*)