おでかけ写真♪ | orange


ゴールデンウィークのお出かけ写真です(*^_^*)


鞆の浦の細い路地で。。。








ピサの斜塔??








イタリア??


いえいえ、広島の福山にあるみろくの里の

ガーデンゴルフです(笑)








他にもタージマハールなどの世界の建物が

ミニチュアサイズでたくさんありました
















遊園地はどこを撮っても絵になりますよね~









一番好きだったのがこのブランコ。

乗るのがじゃなくてずっと眺めていられる。。。。

キレイだな~って









イベントをはさんで、最終日は

幼稚園で仲良しのお友達とチューリップ農場へ








早朝から出かけて、帰る頃には入口が凄い人の数になっていました(>_<)


この日もとっても楽しい1日になりました









娘が大きくなってくれてお出かけしやすくなりました。

今年はもっと遠くへ出かけたいなぁ~(*´ω`*)/