かぎ針編み教室でミニマルシェバッグ | orange


さかのぼること先週の金曜日。。。



とっても素敵なお家にお邪魔して、

かぎ針編みの教室を開かせていただきました








お家はログハウス&薪ストーブ、そして素敵な雑貨でいっぱい

ずーーーーっと、いいなぁいいなぁ~って言ってました私(笑)



1人が子供さんのインフルエンザで来れなくなり残念でしたが、

3人に作品をつくっていただきました






かぎ針編みがはじめての方にも、

ちゃんと最後まで編んでかわいい作品をつくっていただけました~(*^_^*)/


水色の編みかけは私のです


商工フェスタで

たまたま娘と同じクラスのお母さんとお隣になった

ところからはじまった今回のお教室。。。


私もかぎ針編みを教えることを勉強させてもらったり、

それぞれの方と色んな形で偶然つながっていて、

楽しいお話もたくさんできた1日でした


是非、また2回目も開催してくださいね(^O^)♪

ありがとうございました



週末は実家に帰ってたのですが、

昨日、広島から帰ってくる高速道路はすでに吹雪いてて、

とっても怖かった~(>_<)

今朝は起きると20~30cmくらい雪が積もっていました

子供は大喜びだけど大人は何かと大変ですよね~





orange * blog FC2版はこちら

(携帯で画像が見れない方はこちらがおすすめです♪)






orange