お花のヘアゴム&ピン * メイクメイク | orange


昨シーズン、ののはなさんで好評いただいた

お花のヘアゴムを今シーズンも作りました









今回は最近のお気に入り、

紅茶染めしたレースモチーフにウッドボタンの組み合わせにしてみました









写真を撮ったあとに、もう1つ入れ忘れてるのに気がつきました


全部で10個



そしてお花が一重のパッチピンタイプも一緒に

ののはなさん へ納品させていただきました








こっちはちゃんと10個写っています(´∀`)♪



それから小さなお子様むけの細いゴムのお花もたくさん作りました


こちらは写真がいっぱいなのでまた次回に写真載せますね~(*^_^*)






orange * blog FC2版はこちら

(携帯で画像が見れない方はこちらがおすすめです♪)






orange