レッグウォーマー色違い♪ | orange


先日のレッグウォーマーの色違いできました







正確には・・・

出来てたけど、なかなかブログに書けず



久しぶりの棒針はかなり楽しくて、

どんどん色んなアイテムを編んでいきたい気分でしたが、

今は目の前のかぎ針編みのお仕事に奮闘しています



編んではほどき・・・

編んではほどき・・・。

今週が山場なので、ブログは更新できないかもしれません



話はレッグウォーマーに戻って、2つ並べてみました

どちらがお好みですか~?!(*´ω`*)








せっかく一眼レフを買ったので、

少し遊んでみようと接近してみましたが、上手く撮れず







1日がもっと長かったらいいのになぁ~なんて思う日々です(^_^;)