革とかぎ針編みのお花 * ピン2 | orange


ピンが少なかったので、追加で作ってみました

お花がふたつ~^^











前回のものと向きが反対のタイプ













ピンも春っぽい色のタイプをつくりました












ハンドメイド仲間でもあり、

委託先としてもお世話になっているののはなのkassuちゃん。

ブログで見てくれたこのシリーズを、かわいい~って言ってくれてたのですが、

お店があるのでイベントに来れないってことで、

お届けにいってきました~


kassuさんの着画









とっても似合っててかわいかった~

毎日つけるかも~なんて嬉しいこと言ってもらっっちゃいました(*^^)

ののはなさんのブログにも書いてくれてます♪

kassuちゃん、ありがとね~


* * *


b0244764_10355.gif

お針子さん達のPetit pocket vol.6

2012年 3月 17日(土) 10:00 ~ 15:00

道の駅 湖畔の里

イベントブログはこちら → * * *





orange * blog FC2版はこちら

(携帯で画像が見れない方はこちらがおすすめです♪)






orange