革とかぎ針編みのお花 * ネックレス | orange



いつも見てくださる方は飽き飽きかも・・・なシリーズ。

今日はネックレスです











春を意識してベースを明るいキャメル、

お花をアイボリーでも作ってみましたよ(*^^)












革ひも、あずきチェーン、ボールチェーンと3種類。

お花もよ~~く見ると色や素材などが違います












パーツが増えてきたので、木の箱に入れてみました。

見た目がわかりやすくて可愛いと、

作業のワクワク度が上がっちゃいます↑↑↑(*^_^*)










イベントに持っていきますね~


このシリーズの中から数点を、


SALT&PEPPERさんへ納品させていただく予定です。

その時は納品したものをまた改めてこちらに書きますね





orange * blog FC2版はこちら

(携帯で画像が見れない方はこちらがおすすめです♪)






orange