連続編みモチーフのマーガレット | orange


ソファーカバー?!












いえいえ、

マーガレットストール2枚でございます(*^^)



オーダーいただいた色が、

たまたま同じ色でソファの大きさにぴったりだったものでつい


昨日発送しましたので、

ちょっぴりサンタさんの気分を味わえました~










オーダー主さま、ソファーカバーのようにしてすいませんでした(笑)

もちろん座ったりしてませんからね~^^

気に入っていただけるといいな♪




そしてうちには

茶種さんのゆきだるまちゃんがきてくれてます











お顔がかわいいのはもちろん、

マフラーのなびき具合とか

天然素材を組み合わせてあるところとかたまらなくって、

目が合うたびにニヤニヤしてます(*^_^*)


この角度はなんだかかっこいいし











う~んほっこり癒されますなぁ~

私の住むところではホワイトクリスマスになりそうです。

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね


  




line1.gif

SALT&PEPPERさんの今日のブログで、

納品した作品を紹介していただいています。

是非見に行ってみてくださいね~

line1.gif




orange

orange * blog FC2版はこちら

(携帯で画像が見れない方はこちらがおすすめです♪)