ツイード毛糸の半月バッグ | orange

昨夜は、期間限定で三次に住んでるサトチナちゃん達と

備北丘陵公園にイルミネーションを見に行ってきました


毎年恒例になってますが、

やっぱりとってもキレイで楽しかった~











作品は・・・

以前にもつくったことのある半月バッグを

ツイード毛糸でつくってみました











編みもの部分は1か月くらい前にできあがってたのですが、

前回同様、なかなか内布をつけられず、

ようやく完成しました


天気が悪い日にしか写真を撮れるチャンスがなくて、暗くて残念










内布はシンプルに無地で。

ポケットにちょこんとレースをつけてます

















ののはなさん へ納品しました





orange

orange * blog FC2版はこちら

(携帯で画像が見れない方はこちらがおすすめです♪)