方眼編みのマフラー * よいお年を♪ | orange
今年最後の記事です


以前に作った方眼編みのマフラーを、

オレンジ色で!とオーダーをいただきました


ちょっぴりレンガ色。

ちょっぴり短めです








過去に作ったものはこちら↓

オリーブはシルクで、

ターコイズブルーはウールになります








今年一年、たくさんの方にお世話になりました。

本当にありがとうございました(*^_^*)


orangeと名前を決めてから、かれこれ12年?くらいになりますが、

(途中お休みしてた時期もあります。詳しくはまた今度♪)

おかげさまで今年が一番、

成長できたんではないかな~?と自分では思っています^^


まだまだ未熟ですが、

来年もあたたかく見守っていただけたら嬉しいです


とても寒い年末になりましたが、

みなさんあたたかくして素敵な年越しをお過ごしください

よいお年を!!