小花ブレードカチューム&キーリング | orange
今日はクリスマスイブですね!

今月初め、ニュージーランドに住む妹さん親子へ送るという、

カチュームのオーダーをいただきました


無事に届いて、喜んでいただけたみたいで嬉しいです


自分が作ったものが海を渡って喜んでいただけて、

私も少しは人の役に立ってるなぁ~(笑)なんて思いながら、

happyを分けていただきました

ありがとうございました

小花ブレードのカチュームの大人&子供用と、キーリングです







オーダーいただいた方にもとても気に入っていただけたみたいで、

リピートのオーダーをいただきまして、さらに嬉しい~

仕上がりましたらまたメールさせていただきますね



line1.gif


月曜日に行った、国営備北丘陵公園です


イルミネーションには数年ぶりに行ったけど、

規模がすごく大きくなっててびっくり!


友達が「日曜日に行ったけど、すごい人が多かった~

っと言っていたので、平日に行ったのですが、

空いていてとってもゆっくり見れて贅沢でした~























さすがに今日は入るのに1時間以上待つんだろうなぁ

みなさんもhappyなクリスマスイブを!