こーんにちはー!!爆笑
(錦鯉風に😂)

今日は月1の通院日でした🏥
今回は久しぶりに母も一緒に✨




腫瘍マーカーは無事にキープ。

前回撮影した骨シンチの結果も

無事にキープでしたスター

よかった、、、ニコニコ


母と私は骨転移の痛みが良くなる方法として

『イブランス』を違う薬に変更してみる

という方法はありなのか?

という疑問をもっていたので

主治医に聞いてみたんやけど、

あんまりそれで良くなった・効いた

というデータがない、と言われました💧



なるほど🤔

じゃあ今のところ抗がん剤を

変更するっていう選択肢は無し❌

ってことなんやなぁ。。

それを踏まえて緩和ケアの先生に聞いてみたら

オキノームをレスキューで飲むのではなく

定期薬のオキシコドンにした方が

今の私には効くんやと思うよって

言われましたキョロキョロ



最近の私は

毎日オキノームを何回も飲まないと

痛くて痛くて。

その話をしたから持続性のある

オキシコドンを進められたんやと

思うんやけど、

正直複雑な気持ちでしたショボーン

なので即決はせずに

とりあえず1回に飲むオキノームの量を

増やしてみようっていう話で

今回は終了ダッシュ



病院後は近くのお店でランチ🍽

ホットサンド🥪を母にごちそうに

なりましたイエローハート



主治医は

前に比べて話しやすくなった気がします。

なんとなくやけど(笑)

伝えてよかったキラキラ



そうそう!

ついに杖を購入しましたルンルン


可愛い犬柄🐶があったのでピンクハート

折りたたみが出来ることが最低条件やったし

ほぼ即決でしたラブラブ