おはようございま〜すニコニコ
今週は仕事で色々ミスが発覚して、
久しぶりに落ち込みましたわショボーン

でも、何だかね。
前より切り替えが少しだけ早くなってる
気がするんよね〜♪
少しだけやけどw
完璧主義やから、
ミス🟰絶対あかん!!
って思ってしまうんやけど
人間誰しも100%って難しいわけで。
どっちかっていうと
ミスをしてしまったあとの
対処の方が重要なんじゃないかなぁって
私は思うんよね〜指差し

だから出来るだけ早くミスの後の対応を
頑張って、謝罪もしてって
したつもりニコニコ
うんうん、頑張ったよ自分ニコニコ
と誰も褒めてくれやんから
ここで褒めておく泣き笑い


そして私決めましたひらめきひらめき

『無理をしない!( * ॑꒳ ॑*)』

こないだ主治医に言われた
画像には写らない微細な骨折が
あると思うって話で
今は微細で済んでるけど
チリツモで大きな骨折になったら
困るから、今までいけるかな?と
思って多少無理してたことも
無理しないでおこうと決めましたキメてる


頑張らないことを頑張るって

なかなか私にはハードル高めやけどw

未来の自分のためにも

少しず〜つね看板持ち



さぁ、またまたやってきた週末。

そろそろ動き出そ〜!!

みなさんも無理せずぼちぼち✨

いきましょうね🧡🧡