こんにちはおねがい
今日はお休みウインク飛び出すハート
午前中は病院🏥へ行ってきました。
2週間前にランマークを初めてやったので
経過観察ですにっこり

経過は順調チョキ
次はまた3週間後です。
今日もいつもの看護師さん
(がん専門ケアの資格を持つ男性看護師さん)
とお話出来たのですが、
いろいろ盛り上がって30分近く
喋ってしまいました泣き笑い

『仕事に家事にほんま良く頑張ってるよね』
と褒めて頂き、ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)
私があまりにも明るくポジティブなので
その思いを本にして出版したらー?!wなんて
言われてしまいました泣き笑い

『○○さんのその考え方、他の患者さんにも
話してみていいかなぁ?にっこり
なんて更に嬉しいこと言ってもらえて
ルンルン🎶な気持ちで帰路につけましたウインク

もちろんネガティブになる時もあるけど
前に比べたらそこまでクヨクヨしやんくなった
のは事実。
基本何でも笑ってしまえー!精神で
過ごしてます、って言ったら
その気持ちがガンの進行を
食い止めてるのかもね!と。
うん、それは絶対あるなぁと
思いました花

こんなふうに褒めてもらえるって
なかなかないから
めちゃくちゃうれしかった〜照れ照れ
褒めてもらえると何だか
自己肯定感爆上がりしてしまうw

そんな1日でした飛び出すハート