こんにちは照れ
ふと気づいた。。。

私、きっと命令されないと
仕事休めやん気がする泣き笑いw

しんどくても
どうしても気合いが勝ってしまい
(まぁ気合いで行けるくらいなら
大丈夫なんかもやけどさ)
這いつくばりながら起きて支度して
出勤してる泣き笑い泣き笑い

40℃の高熱とか
やっぽど動けやんくらいの
症状なら休むんやろうけど、
ド真面目人間には
多少の体調不良は気合いで
乗り切ってしまうんだな。

これが闘病中じゃなけりゃあ
笑い話で終わるんやけど、
この気合いで乗り切ってしまってる歪み?が
どこかで出なきゃいいなぁと
思う今日この頃にっこり

みなさんは
こんな症状になったら休む!とか
基準決めてますか??予防
休みますの電話を会社にするのも
嫌なんよなぁネガティブネガティブ