こんばんはウインク
今日は1日どこにも出かけず!
そんな日でした笑い泣き
朝から腰がめっちゃ痛かったのもあるけど、
出かけたら出かけたで
お金使ってしまうしえーw

長女が絶賛テスト期間中で
勉強に集中して欲しかったってのもある泣き笑い
当の本人は
『アウトレット行きたい〜‼️』
なんてアホなこと言うてきましたが…
とても受験生とは思えやん発言、、、オエー

私は13時30分〜から寝てしまい
起きたら17時前でしたふとん1
まぁ、、、
こんな日もあり!?昇天
かな?!w


金曜日夜、0時頃から
仲のいい男友達と長電話してしまい
気付いたら空が明るくなってましたww
5時間近く話してたわ泣き笑い
すぐには会えない距離なので
月1くらいでお互い安否確認がてら
電話するんやけど
今までの4時間を抜いて最長記録を更新しましたw
それもあって眠たかったんやろな笑い泣き

さて、そろそろ起きようw


そういえば先週初めてフットネイルを

してもらいました🧡

大好きなオレンジ🧡にしてもらって大満足ニコニコ