こんにちは照れ
昨日は通院日でした流れ星

まず、いつも通り採血して
1時間半ほど待って乳腺外科受診。
こないだ撮った骨シンチ&CT検査の結果は
前回と変わりなし。
やっぱりね。そうやと思った。キョロキョロ

ただ、カンファレンスしてくれてて
色々検討してくれた結果、
骨の点滴ゾレドロンをランマークに
変更することになりました!
何が嬉しいって点滴から皮下注射になるから
時間がグンと短くなることニコニコ
ゾレドロン点滴は15分かけてやらなあかんから
時間かかってたしえーん

まぁいいことばっかりじゃなくて
ランマークにするのでカルシウムを補うお薬が
追加になりました。
初めてお目にかかるチュアブル錠。
噛み砕くか舐めて飲む薬やから
どんなんやろーと思ってて
初めて今朝飲んでみたけど、
感想は、

ぬぇー!!なんじゃこりゃー不安

でした泣き笑い泣き笑い

後味あんまり良くないね。w
まぁ必要なお薬やから頑張って克服します。💊

そして緩和ケア内科でも変更が。
セレコキシブからジクトルテープというものに
変えてみようか、ということになり
湿布ですか?って聞いたら湿布ではなくて
貼る痛み止めらしいキョロキョロ
麻薬でもないしロキソニンの貼る薬。
貼り心地は湿布なんですけどねw
がん患者さんで痛みを訴える人も
効く人が多いらしいので、
効果でたらいいなぁおねがい花

そんなこんなで薬局で初めて紙袋に薬を
入れてもらいましたわw


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほんまお薬でおなかいっぱいになるわーw


良くもなってないし悪くもなってない
薬も変更になった。
そんな結果でしたが、
なんかモヤモヤが残る。。。真顔
何でなんかも自分でも分かれへんのやけどねショボーン

みんなもそんなことありますか、、、??