おはようございます照れ
本日は『骨シンチ&CT』の日です。
11時から骨シンチの為の注射なんやけど
何せ駐車場がすぐいっぱいになる病院なので
早めに出発ダッシュ
が、時すでに遅し。
いつも止めてる病院併設の駐車場は
満車で向かいの立体駐車場へ止めました悲しい
昨日今日と痛みがひどくて
びっこ引いて歩いてるので
今日の駐車場満車は痛かったーガーン

まだ時間あるので、
病院内の軽食がとれるスペースで
ゆっくりしてますにっこり

ズキズキする痛みが昨日今日であるから
ちょっとビクビクしながら検査してきますショボーン
何にも変わりないといいな。


昨日からバレーボールがテレビで始まったので
ウキウキしながら長女と観戦👐🏐
次女は全く興味ないみたいです泣き笑い
ちなみにしょうもない話をひとつ。(笑)
昨日の相手国は『イラン🇮🇷』やったんやけど、
途中イランの監督にイエローカードが
出される場面があって、
その場面を見てなかった長女が、
何でイエローカード出されたん?と
聞いてきたので、
さぁ?いらんこと言うたんちゃう?
と無意識に答えた私。
しばらく間があいたあと、
あ、しまった。おもんないダジャレ言うてもたわ
と気付いたので、
『今のダジャレわざとじゃないからよー』
って言うたら、意味に気付いた長女大爆笑笑い泣き
あんまり大爆笑することない長女が
爆笑するもんやから私もつられて爆笑笑い泣き

ひとしきり笑った後、
なんか、こういうしょうもないことで
笑えるって幸せやなぁと思いましたニコニコ
ガンにとって1番の特効薬かもしれやんよね飛び出すハート

今日もバレーボールあるし
楽しみ楽しみニコニコ

さてと、骨シンチ&CT頑張ってきますかー
結果を来週まで聞けやんのがソワソワするけど口笛