こんにちは照れ
雨ですねー悲しい
昨日はめちゃくちゃ暑くて
半袖で過ごしてましたが今日は肌寒くて
1枚羽織るものがないとっていう気温キョロキョロ
5月ってこんなに気温のアップダウンあった??
昨年までは暑い日が多かった気がしますアセアセ


この週末は腰が痛くて痛くて、
でも家でのんびりなんて出来なくて
色々動き回ってましたひらめき電球
長女の修学旅行の日が近いので
色々準備したりニコニコ
めちゃくちゃ楽しみにしてたもんね!
お天気も恵まれるといいなぁ。

天気がよくても腰が痛い、、、
天気が悪くても腰が痛い、、、
どうしたらいいんやー!!!チーン

せっかくの休みやのに、
痛みが伴うっていうのが、
ほんまに厄介ショボーン


みなさんは素敵な週末でしたか??照れキラキラ