こんばんは照れ
今日は乳腺外科・緩和ケア受診日でした足
ゴールデンウィーク明けやからか?
採血から始まり色々待ちましたわチーン

前回からイブランスを最低量まで減量して
初の診察だったのでドキドキしてましたが、
腫瘍マーカーも下がってくれてたし
白血球も若干上がってくれてました照れ

主治医に『骨転移の痛みはどうですか?』
と聞かれ、こないだ書いた今までとは違った
ズキズキした痛みが何回かあったことを
伝えました。
主治医はイブランスを減量したことで
痛みが増してないか聞きたかったみたいで
結果、どっちとも言えない感じだったので
(増してもないし減ってもない)
来月また骨シンチとCTを撮ってみて
結果を見ながら先生同士でカンファレンスを
してくれるみたいですお願い

主治医的には、イブランスは継続で
麻薬療法(オキノーム服用)で痛みを和らげる
という方法がいいかな、と思ってるみたい。
私的には、ベージニオとか
他の薬に変えることで効き目が出るかもしれない
という選択肢があるなら
試してみたい気もする。
けど、ベージニオの副作用の下痢が
どれぐらいの強さで私の身体に起こるか
分からないから、ベージニオを飲むことが
今の私の生活スタイルに合うのかどうかっていう
不安もある、ということも主治医に
伝えました。
シングルの私が、
仕事へ行けなくなってしまうくらいの
副作用に見舞われるのは正直つらい。。赤ちゃん泣き

今の生活スタイルを維持しながらの治療って
色々考えやなあかんのやなぁ。。。と
思った1日でしたアセアセ

疲れた〜
みなさんも1日おつかれさまでしたお願いスター