こんにちは照れ
昨日は娘の友達親子ちゃんと鶴橋&なんばへ。
この親子ちゃんとお出かけするのも
第3段キラキラになります照れ
一緒にいる間に次のお出かけプランも出てくるし
時間もあっという間に過ぎてしまうアセアセ


大好きな10円パン🥖



イイダコが丸々入ったたこ焼き🐙


とにかくずーっと食べてました🐷

楽しかったけど今日は太ももが痛い〜笑い泣き

今日仕事休みで良かったおねがい


私は三連休あったら、

どこか1日はゆっくりしたいなって

思う人なので

今日は1日家から出ず、

ゆっくりまったり過ごしてます照れ


明日からまた仕事やし、

今週は受診日もあるしお願い

疲れた身体と脳みそを

休ませようと思います飛び出すハート