こんにちは照れ
今日は久しぶりに予定のない日曜日♪
お出かけは好きやけど、
たまには何にも予定を入れず、
気の向くままに行動する日も
私には必要なのです照れキラキラ

さぁ!ゆっくり寝るぞー!!
と昨日の夜は夜更かしして
寝たんやけど朝方腰が痛くて目が覚めたピリピリ
いろんな体勢とってみるけど
持って数分で痛くなり、また体勢変えて‥を
繰り返してるうちに
疲れてきて、もういいやと思い起床泣
予定のない日曜日くらい
ゆっくり寝たいよーアセアセ
オキノーム飲んで寝たら良かったのかなぁDASH!


長女は彼氏が来てるし
次女は昨日から友達のお家へ泊まらせて
もらってていてないし、
母はさみしく1人でお出かけ(笑)

かくかくしかじかで
docomoショップに名義変更へ
行ったんやけど、
まぁめんどくさい!!!!
思わず『えーこんなにめんどくさいんですかぁ!』
と言うてしまいました。すみません。
同時にめちゃくちゃイライラしてきて
そのイライラ具合もめちゃくちゃ久々って
いうくらい血管ちぎれそうなくらいの
イライラ具合で
帰りの車で泣けてきました泣

結局今日は名義変更できやんかったし
また後日出直しですショボーン

なぜイライラしたかっていうと
名義変更はおばあちゃんの携帯なんやけどさ、
95歳のお年寄りに同意書書けだのなんだの
言うてくるからさ、
歳も歳やし書けないかもしれないんですけど‥
って店員さんに言うたら
『一緒にペン持って書いてもらったら』
って当たり前かのように言うからさードクロドクロ

そりゃそれがセオリーなんかもしれやんけど
もうちょいお客さんに寄り添って
物言えやんのか!!と
思ってきてさ。
他にも何か、ん⁉️って思うような
接客態度やったもんで、
イライラしちゃいましたとさ。
すいません。
愚痴ってしまいました。
ガンにストレスは大敵‼️



ってことで飲みたかった

スタバの

GOHOBIメロンフラペチーノ

を飲んで癒されました照れキラキラ笑


ではでは👋