こんばんは照れ
昨日、無事に新居へと引っ越ししましたスター
もちろんまだまだダンボールだらけですが
ぼちぼちやりますニコニコ
昨日は朝から動きまくったので
身体が悲鳴をあげまくってました笑
オキノーム
貼るカイロ
ロキソニン湿布
の3段階で対策しましたが
骨転移を患ってから
あんなに動いたことはなかったので
身体もびっくりしたことでしょう滝汗


ホッとしたのか
熱が出てきました。
あ、私じゃなく次女がね?ゲッソリ
ただ今38.6℃。
うーん、これは疲れか?
いやー疲れでこんなに熱出るぅ??
流行りのインフルエンザorコロナ??
なーんてことをぐるぐる考えてますチーン
母親ってほんま気が休まる暇がねぇ!
私も伝染らないようにせねば。。。
気を抜くとやばそう泣

最近よくオキノームのお世話になってるけど
だんだん効き目が弱くなってる気がしてショボーン
耐性がついてきてるんかなぁ?なんて
ちょっと不安になってますショボーン

明日はまた雨。。。
気温も下がるみたいやし
皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね🍀