こんばんは照れ
引越しの件ですが、無事に審査通りました!
ホッと一安心爆笑
いろいろ手続きがバタバタしたりするのは
大変やけど楽しみな気持ちも大きいので
頑張れる星

昨日までの三連休も片付けたり
荷造りしたり買い物に行ったり
していました!グッ
そこまで頑張ったつもりはないし、
重たいものを持ったりしていないのに
今朝から背骨が痛くて痛くて、
まともに歩けず仕方なく仕事を休みましたガーン
しかも痛い場所というのが
がん発覚当初の神経を圧迫しかけている
場所付近でアセアセ
それがめっちゃ怖いえーん

オキノームも飲んでるのですが、
あまり効果も感じずショボーン
湿布も貼ってますが気休め程度かなぁと。

明日は出勤したいので、
何とか治っていてほしいショボーン
がん患者にとって、
しかも骨転移している人からしたら
痛みがあるというのは
異常なくらい怖いのです赤ちゃん泣き
いつもあまり感じない場所の痛みがある
というのも怖いドクロ

はぁ~~
頼む~~お願い
治ってくれ~~