こんにちは照れ
うちの職場、、、
『ノロわれてます』

職場は老人ホームなのですが
昨日は利用者さんで結構な数の感染者が
でました。絶望
あ、お気づきだとは思いますが
『ノロウイルス』のことです絶望

少しずつですが職員にも広がりつつ
あり。。。
こんな時に現場を仕切っている人が
たちまち機嫌が悪くなるんですよねぇ真顔
『私だけが忙しい、しんどい』
とでも思ってるんでしょうか真顔
しんどいのはみんな同じなんやけどな。
元々キツい性格の人ではあるので、
もっと言葉にトゲがあるような
言い方になっていて、
周りで聞いている方も嫌な気持ちに
なりますうずまき
本人もイライラしまくって
疲れるだろうにショボーン

私は空気を読みすぎてしまうところがあるので
午前中はその人がいない場所で
仕事をしに逃げました笑い泣き笑い泣き
和気あいあいと喋って仕事出来て
楽しかった飛び出すハート

さて、終業まで頑張ってきます\(*⌒0⌒)♪